とと姉ちゃん あらすじ 第六十四話
とと姉ちゃん あらすじ 第六十四話です。さていきなり富江ちゃんの妊娠。森田屋の移転よりも孫の妊娠の方に話題がいきました~。
でもね、父親が長谷川と聞いて怒りだしたのがピエール瀧の宗吉さん。てめえ~、このやろう。お前なんかに父親と呼ばれる筋合いはねえ。いかりがおさまりません。
暴れまくる宗吉に対してまつさんが一言。
「いい加減におし!」「お前だって同じだったじゃないか!」
そしてまつさんは「この年で上州のからっ風はきついよ」と言いながら「でもな、富江に栄養つけさせなくてはいけねえ」「生まれてくるひ孫のためにがんばるよ」って高崎行きを暗に賛成したのでした。
そこで常子が提案します。「お二人の祝言しませんか?」それから祝言の準備。着物は美子が準備。鞠子も常子も手伝い、長谷川も一人前の料理人としてがんばります。
常子の再就職はどうなるのか?
そのことよりも森田屋の祝言の準備でおおわらわですね。結局高崎への移転は、富江ちゃんの妊娠・結婚で無事収まりました。それにしても長谷川さん。
うまいことやったねー。
そうそうスタジオパークからこんにちはに昨日、長谷川さん役の浜野謙太さんが出てましたね~。有名なミュージシャンだとは知りませんでした。ロッカーですね。
とっても料理人長谷川とは違いました。
富江ちゃんこと川栄李奈ちゃんもスタジオパークからこんにちはに出てました。可愛かったなー。これは知ってた。AKB48で。でも、今回で女優としての評価上ったんじゃないかな。。
ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪↓
にほんブログ村
最近のコメント