とと姉ちゃん あらすじ 第五十九話




とと姉ちゃん あらすじ 第五十九話です。鞠子も美子もだんだん大人になってきました。いつまでも子どもではなかったのです。そして常子のやりたいこととはなに?

[とと姉ちゃん] ブログ村キーワード

やっぱり青柳のおばあちゃんに相談に行く。美子が洋品店でお駄賃もらうのは、青柳のお婆ちゃんの学資を返済するためだったって。始めて常子は知りました。

常子が「てっきりお菓子を買うために・・・」と思ってたことがお駄賃を一銭も使わずに青柳のお婆ちゃんのところに持って行ってた~。ただ好きで編み物やお裁縫をしてたのではなかったのでした。

常子を少しでも助けるために。

びっくりした常子は嬉しいやら、申し訳ないやら。美子にひどいこと言って。やっと仲直りします。そして美子も仲直りします。そして美子の手編みのマフラーをもらいます。

一生懸命頑張った常子。感動してるねー。

そして美子の方から家訓の復活。家族で上野動物園いこ、ナポリタン食べに行こ・・・話は尽きません。そして常子の頭にはあの星野さん。家族を置いてお嫁に行くことができるのか?

できないよね~。こんなにいい妹達ほって。

そして常子は星野の下宿に向かいます。そしてきっぱり、断ります。「今は家族と離れるわけには行かない。今は結婚できない」今はね・・・って断ります。

真剣に考えた結果の「ごめんなさい」

星野くんもこころの底では断られるかも・・って思ってました。

お互い好き同士なのにねー。残念~。結局結ばれませんでした~。

あさイチ!では星野さん役の坂口健太郎さんが出てました~。

丸メガネはずすとかっこいいね~(^^♪

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ