あさが来た ネタバレ 第百四十八話




あさが来た ネタバレ 第百四十八話

[あさが来た。] ブログ村キーワード

千代ちゃんの結婚式も近く、ドレス選びに真剣。いつもは和服だけど本当は洋装が好きな千代ちゃん。孫の晴れ姿を見ないで逝ったよのさんの代わりにあさが選びました。

エゲレスでは花嫁に白いドレスを着せるって。で和歌山・・・、惣兵衛さんは咳ばかりしてます。

大阪では千代ちゃんと東柳(工藤阿須加
)くんが結婚。東柳くんはすごいって評判です。いうことがすごいわ。「大阪で新たなエジソンを応援したい」って。

披露宴では成澤が千代ちゃんのどこが良かったかと東柳に聞きます。一番良かったのが・・・大阪弁。。

確かに関西弁にはまいりますからねー。でも、披露宴であんまり飲まない新次郎・・・心配するあさ。東京からのぶちゃんも駆けつけた結婚式は盛大に終わりました。

新次郎さんはお茶の味がおかしいとか、へんなことばかり言うし。隠居の話もでたけど、あさはまだまだ忙しいって。なかなかゆっくりできないですねー。

そうこうしてるうちに千代は子どもが出来、あさに初孫ができました。

大阪のあさは東京から来た女学生に商売を教えたりしていました。女子教育にはとっても熱心です。そして和歌山から電報が。。

惣兵衛さんが倒れたって。。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ