あさが来た ネタバレ 第百四十一話




あさが来た ネタバレ 第百四十一話。大学校設立の逆風に心が折れそうになる成澤。それを聞いたあさは成澤の元に駆けつけます。

[あさが来た 感想] ブログ村キーワード

千代ちゃんと作ったご飯をたっぷり持って。そこで痩せこけた成澤を励まし、メシを食わせ、立ち直らせます。そして秘書にのぶちゃんを付け、真剣に学びたい女子を目の前に置くことで、成澤の心を折らせないようにしたのでした。

再び立ち上がった成澤泉。瀬戸康史くんの演技が光り出します。

でも、戦後景気が後退し今は不景気な時代に入りました。加野銀行もいまいち、生命保険も加入者が伸び悩み。炭鉱だけがどんどん生産量を増やしています。

でも、本業がうまく行ってないのでとっても暗い雰囲気の中、大隈夫人からお見合いのお断りの手紙を受け取ります。フラれた千代ちゃんは大泣き。

でも、のぶちゃんに慰められたので機嫌は直りました。が、納得行かないのはあさ。もしかして私が成澤さんをどなってるのを見て加野銀行に来るのがいやになったのでは。

「東京に行って東柳さんにおうてくる」とあさ。

止める新次郎。

さあ、千代ちゃん、東柳、女子大学校の設立、銀行経営、生命保険、炭鉱など大忙しのあさ。これらの難局を切り抜けられるか?

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ