あさが来た ネタバレ 第百二十話




あさが来た ネタバレ 第百二十話

[あさが来た 感想] ブログ村キーワード

加野屋のあさが刺された。そのことはまたたく間に大阪中のニュースになった。あさは夢の中でおじいちゃんと会えるのか?そしてそばにいた千代は寝ずの看病してます。

そこへうめとよのが駆けつけ看病を変わると言い出します。あさが倒れたとなると銀行も炭鉱もそして学校の件も大変、頓挫します。でも早く良くなるように各地から激励が来ます。

東京からは今井の弟が駆けつけました。お父さんもお母さんもすっかり弱くなって来れないって言ってました。そして大隈重信からも政界に復帰するとともに激励の手紙が来ました。

千代はお母ちゃんは死なないって思ってました。でも、ピンチを目の前にして激しく動揺する千代ちゃん、これをきっかけに母子の仲も変わるかなー。

そして思いは新次郎も一緒。わてより先に逝くことは許さへんで。新次郎はあさが起きたことに気づき、9つ転び10起きやろって励まし、意識は回復しました。

ま、昨日の有働さんが言ってたように3月までドラマはありますし、まだ女子大できてないしね~。これからあさの本領発揮なんですよ。というわけであさは奇跡の生還を果たしたのでした。

久しぶりに涙の土曜日ですね。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ