あさが来た ネタバレ 第四十九話




あさが来た ネタバレ 第四十九話。。やっと常子に仕事が回ってきました。初仕事。緊張するね~・・・

[とと姉ちゃん] ブログ村キーワード

行動力はあるんだけどね。さてテクニックはどうかな。4時までに仕上げてだって~。で、完成した作品を持って行ってリーダーに見てもらうと・・・もうこの書類は必要ありませんだって。

お局さんの洗礼です。

早乙女さんがすでに原稿を仕上げていて、ミスも少ないです。だから、あなたには仕事が回ってこないんですって。ま、新人だからこんな感じなのは仕方ないですよねー。

働くっていうのは辛いんですよ。

そしてここでなにくそーって奮起して見返してやるくらいでちょうどいいんですよ。でも、さすがに落ち込む常子ちゃん。ブルーな気分で帰宅するのでした。

そして星野さん。この間ケガしたところを常子がハンカチ(ハンケチって言ってた)で応急手当したあと、天使が通った♪常子のことを意識してしまいます。

そして、研究が手につかなくなり、常子に会いに行きます。

星野さんは常子が落ち込んでる時来てくれて、グッドタイミングでした。

翌日からタイプよりもお手伝いに専念するように指示されました。ま、新人は雑用ですね。でもね、女の職場って結構いやらしいですね。で、突然営業部からヘルプを求められ、暇は常子は手を上げ、「私、空いてます」

手形整理と書類整理と机の整頓、書類の清書。明日の4時まで。大変な量の仕事です。退勤時間になっても帰れないほどの量の仕事です。どうなるんですかねー。

kogitte

あさイチ!の有働さんは「常子の整理していた手形が一枚なくなる」って言ってたしね。管理人は、常子が営業部のアイドルになり、営業部の秘書に引抜されるっていうのがいいなー・・・なんて思います。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ