あさ ネタバレ 第百三十九話




あさ ネタバレ 第百三十九話です。(残りも少ないですね~、4月2日までですかね~。

[あさが来た。] ブログ村キーワード

よのおばあちゃんの提案で千代ちゃんと東柳くんとをくっつけよう作戦が始まりました。よのおばあちゃんは東柳くんの素性を知らべあさと新次郎は東京に行き大隈に中を取り持ってもらおうと言う腹積もり。

この提案に千代ちゃんはまんざらでもない。結局東柳くんと結婚するんでしょうね。

そして大隈家ではまず成澤くんが東京で発起人の大会を開くことを大隈夫人に持ちかけ賛同を得ます。(もう東京に女学校を作ることに決まってます)

靴下を置き忘れた成澤をあさが追いかけ出ている間、新次郎と大隈夫人が歓談。あさはなんと恵まれているんだともう一つのオネガイである東柳くんの話を聞いてくれません。

そこをなんとか・・・

「ではこうしましょう」「私と勝負してあささんが勝てば言うこと聞いたげる・・・」

何の勝負でしょうか?もしかして相撲?・・・なら松坂慶子さんの体格なら負けっこないわね~。

一方和歌山。藍之助は頑張って家業を手伝ってる。でも惣兵衛は突然みかん山を売ろうと思うって言い出します。さてどうなるのかな?

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ