あさが来た ネタバレ 第百二十一話




あさが来た ネタバレ 第百二十一話

[あさが来た 感想] ブログ村キーワード

あさが瀕死の状態にあった時、夢に出てきたのは五代さま、正吉加野屋の先代、そして実のおじいちゃん。みんなあの世で待ってます。が、あさにはいろいろやり残したことがあります。

まだまだ死ぬわけには行きません。そういうわけでまたこの世に戻ってきました。それにしてもディーン・フジオカ、戻ってくると存在感あるねー。

でも、せっかくこの世に戻ったあさ、さっそく仕事しようって言い出します。これにはそばにいた千代もうめも怒り心頭。千代にはバカと言われます。

せっかく神様がくれた休み、ゆっくり休みなはれと諭すうめ。で、あさを刺したラ・サール石井さんことよろずやさんはどうした?行方不明のまま。

そこへ九州から心配して亀助さんが帰ってきました。もちろん、あさの病状を心配しての帰阪です。亀助さんもひさしぶりですねー。お笑い系はへえさんに持ってかれてる感じですからねー。

考えてみれば、炭鉱⇒銀行⇒女子大学校の設立で奔走していた最中の事件。あの、大隈重信まで味方にしてしまったあさですから全国からお見舞いが来ますね。

実際に大隈重信からも私信が来たりね。いずれにせよ本格復帰には今少しの時間が必要ですね。。。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ