あさが来た ネタバレ 第百七話




あさが来た ネタバレ 第百七話です。

[あさが来た 感想] ブログ村キーワード

新次郎は、千代に女学校に行けって言います。しかも、京都の。おばあちゃんのよのは心配!一人で京都に行くなんて。でもね、女学校に言ってもしょうがないなんて、千代は思ってます。

どうするんでしょう。新次郎は、千代にあさの気持ちをわかってほしい一心で頑張ります。素敵なイクメンですねー。さて、和歌山からやってきたはつ。

はつは、藍之助に会います。藍之助は、おばあちゃん(萬田久子)の了解をもらってきたそうだ。藍之助は、世が世なら大阪市の両替商、山王寺屋の跡取りだったんや。だから、あさの銀行へ行ってらっしゃい。って。

それは、はつも初耳。でも、はつに内緒で、来阪した藍之助をどうしても許せない。はつは、藍之助をたしなめてる間、風吹ジュン演じる加野屋のおばあちゃんよのが、藍之助に、一旦帰ってお母ちゃん、お父ちゃんに承諾貰って出てきたらどうやって。

さすがです!よのさん。

このままでは、あさは藍之助を雇われへん。嘘つきは雇えないってきっぱり。よのさんの一言ではつと藍之助は和歌山に帰って行きました。

さて、加野屋。いよいよ女子行員のデビューです。評判は上々、あさの教育の成果がでましたね♪あさは、銀行の開店を終えた後、はつたちがもう和歌山に帰ったことに(@_@;)

もうちょっとゆっくりしていったらよかったのにー、って顔してました。。。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ