あさが来た ネタバレ 第四十話




[あさが来た] ブログ村キーワード
懐からぽろりと落ちた拳銃、そして暴発、荒くれどもも一歩下がった。このピストルは、五代才助があさに贈ったもの。こんな時に役立つとはねー。あさも命がけでやってきたのでした~。さあ、この事件が吉と出るか、凶とでるか!
そして大阪。五代の情報で賭場に行ったはつ。惣兵衛を見つけ、自分を傷めつけてるだんなに寄り添います。山王寺屋が潰れても、そんなに暗い顔してます、私?その健気なはつ。ますます、自分が消え入りそうになる惣兵衛。できた嫁さんだ~。でも、その笑顔が重いのかな?
でも、はつにはあわせる人がいる!旦那をむりくり連れて行き、息子の愛之助にあわせる。初めての親子の対面。はつは、ええ旦那にならんでええから、ええお父ちゃんになっておくれやす~・・・うーん、感動。。。
そこへ、萬田久子お母さんと、辰巳琢郎お父さんが出てきます。ようやく親子が揃いました。やったね。家族は一緒が一番。
そして、あさ、炭鉱でのゴタゴタを旦那に手紙で知らせる傍ら、炭鉱での仕事を進めてます。ついに、炭鉱夫たちが動いた。石炭を掘るって\(-o-)/、さらに、炭鉱の山までなんとカゴが来る。今でいうタクシー横付け。
出てきたのは新次郎旦那様~、びっくりポンや~\(◎o◎)/!

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ