あさが来た ネタバレ 第五十五話




あさが来た ネタバレ 第五十五話です。
正吉は身代を栄三郎に譲ることを決めました。新次郎さんには身代は行きません。正吉は、あさに男どもの尻をひっぱたくように依頼。昔のようなあぐらをかいた商売はダメ。
いよいよあさの出番ですね~。正吉はどこか悪いわけではなく、休みたいと思ってたみたい。若い頃から働いて、休憩したいと。正吉も道楽者だったそうです。そして栄三郎の襲名披露は、奥の仕事だって。
加野屋も忙しくなりましたね。45年ぶりの襲名披露です。その中心になるのが、あさ。こういうマネージメントのお仕事も大事なお仕事です♪でも、働くあさは、とってもイキイキしています。
さて、和歌山から帰ってきた惣兵衛。お母ちゃんを説得するには、和歌山に行くしかないと思ってました。でも、土地は残念ながら痩せていました。田畑としては厳しいですが、果実を作るにはいい。近隣の農家はみかんづくりをしています。
でも、萬田久子姑は頑なな態度、そこへはつ。いつにない口調でお義母さんに立ち向かいます。続きはあした。・・・宮崎あおいちゃん、いいねえ(何度もいいます!)
[あさが来た 感想] ブログ村キーワード

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ