あさが来た ネタバレ 第五十二話




[あさが来た 感想] ブログ村キーワード
あさが来た、ネタバレ、第五十ニ話です。九州では、あさは真っ黒になりながら鉱夫と働き、あさの改革案に賛同する人が一人増え、二人増え、ついにさとしの組を除く全員が賛同しました。
あとは、さとし。あさはゆっくり説得しようと決意します。一方、大阪では惣兵衛がまた出ていこうとします。でも、今度は違う・・・感じがします。はつは信じてますが、お母ちゃんはそうは行きません。「あの子は弱い子や」・・・とぽつり。。
でも、個人的には和歌山に行って土地でも見に行ってるんじゃないかな-って思います。山王寺屋再起のためにね。お母ちゃんを説得するためにもね。だって出てった時の顔つきがちがいますもん!
で、そこへ加野屋のあさの義母さんも来ます。風吹ジュンと、萬田久子。元アイドルと元モデル、今では大女優のお二人。お互い不満なのは、息子のこと。逃げ出した息子と、働かない息子のこと。そしてはつに二人目の子が出来ることを聞き、うらやましがる加野屋。
うーん、隣の芝生は青く見える、ってね。さて、新次郎は帰宅すると、奥で「びっくりポンや」と聞き、「あさがいる!」と思って喜んで奥に入るとはつだった。はつと新次郎、何かありそう?五代はおなごのために新政府に行かず、大阪に残るち大久保どんに言われるし。
このままどろどろになってどうするって有働由美子アナウンサーが言ってました、朝ドラなのに~、だって!そんなことないよね~。何かある感じで何もない、だってNHKだもんね~。

ここにもたくさんの朝ドラファンが集まってます♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ